fc2ブログ

長寿の里つかってみんしゃいよか石けんお試し通販

以前よりもCMを見なくなりましたが、それでも大人気の長寿の里よか石けん。
大体年1回くらいのペースでパワーアップしています。

つかってみんしゃいよか石けん


そのつかってみんしゃいよか石けんですが、泡立ちの先駆者的存在で、今のモコモコ泡の火付け役と言っても過言ではない!?

通常使用されている固形石鹸では、いくら泡立ててもそれほど大きい泡にはなりません。
もちろん、ネットを使っての場合ですよ!

でも、このよか石けんは、ネットを使って泡立てると、非常に大きなモコモコ泡ができちゃいます!
この泡は非常に粒子が小さいので、肌の奥の汚れもバッチリ取り除いちゃってくれます♪

モコモコ泡


結構大きいボリュームのある泡でしょ!?
説明書にはさくらんぼ大の大きさって書かれていますが、そんなに使わなくてもこれくらいの泡が簡単に作れちゃいます!
最近はニキビなどにも有効な細分が配合されていますので、ニキビが気になる方にもおすすめです。

あと、使ってみてのコスパの感想ですが、非常にいい方だと思います。
先ほども書きましたが、説明書に書かれている量よりも少なめで全然問題ありません。
ですから、1つのよか石けんで、かなり長いこと使えます。

注意事項としては、お肌の洗い上がりがスッキリすること。
汚れをしっかりと落としてくれている感じがありますが、少し突っ張る感じがありますので、洗い上がりスッキリ!があまり好きではない方には、おすすめではないかも。

洗った後にすぐ保湿すると問題ありませんけどね☆

▼よか石けんの公式HPはこちら▼
長寿の里 つかってみんしゃい、よか石けん
スポンサーサイト