スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽生結弦が日本人フィギュアスケート男子史上初の金メダル獲得!

羽生結弦選手が日本人初の快挙を達成!
男子フィギュアスケートでは今まで一度も取れなかった金メダルを、ついに、ついに獲得しました!

昨日は圧巻の演技で得点を伸ばし、今日は少しミスはあったけどそれでも堂々とした演技は凄かったです!

羽生結弦選手、おめでとうございました!
スポンサーサイト

ソチオリンピック男子フィギュアスケート 羽生結弦の結果は!?

ソチオリンピック男子フィギュアスケートの順位が今日決定しますね。
羽生結弦選手は前日のSPで史上初の100点台をたたき出し、1位で折り返しています。

高橋大輔選手は4位・町田樹選手も11位とまだまだ今日の演技次第ではメダル獲得圏内。

私としては1~3位を日本人が独占してほしいですが、思っている方は楽ですが、選手は凄いプレッシャーの中闘っているので、悔いのないように演技してもらいたいと思います。

今日決まるフィギュアスケートですが、町田選手が18番・高橋選手が20番・羽生選手が21番の演技スタートとなっています。

なお、町田選手のスタート時間が3時ごろになるそうです。

明日は土曜日なので、今日はこの結果を見るまで寝ないで応援したいと思います。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。