スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の馬プラセンタサプリメント

馬の胎盤がお肌に良いと人気になっているサプリメント。

元々プラセンタ自体は美容に良いとされていて、セレブなどは注射を打って美容を維持していました。
この方法は今でも同じようにあるのですが、やっぱりお高くいのが難点なんです。

いくらお肌に良くても続けられないと効果が持続できませんから^^;

そこで低価格でプラセンタが摂取できるとして話題になったのが最近の話し。

で始めた頃は豚のプラセンタが多かったのですが、今は豚・羊・馬が良く見られるようになりました。

昔から使われている美容成分ですので、安全性はとても高いのですが、その中でもさらに安全性が高いのが馬のプラセンタなんです。

馬は常に体温が高いため、菌が入りにくいんです。
そのため、安全性が他の動物よりも高いんですが、実はアミノ酸が豊富なのも魅力なんです。

人間に必要なアミノ酸は沢山あるのですが、馬は豚よりもアミノ酸が多いため、より効果が期待できるんです。

つまり、馬プラセンタが人気なのは安全性と美容成分が豊富だからなんですね。

その中でも色々と種類がありますが、プラセンタファインというのも人気です。
詳しくは下記のサイトで紹介されています。

プラセンタファイン

ただ、いくら馬プラセンタが良いと言っても、即効性が欲しい方は注射からの方が効果は早いと思います。

その分お値段も高くなりますが、芸能人やセレブ達が愛用していることを考えると、確かなんではないかと思います。

どちらにしても、プラセンタが美容に良いとされているのは昔からのことなので、目新しいことは特にはありません。

いつまでも若々しいハリのあるお肌を維持するために、利用されるといいと思います。
スポンサーサイト

tag : 馬プラセンタ 馬の胎盤を使ったサプリメント ハリに効果があるサプリ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。