スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中愛「魔女達の22時」顔筋体操│ビナーレPGα

「魔女達の22時」に出演されたことがある田中愛さん。
人気はそれだけではなく、彼女がユーチューブでアップした「顔筋体操」が話題となり、現在彼女がアップした動画全てで100万再生を超えています。

そんな田中愛さんはビナーレという会社の代表を務めており、最近注目のコスメを販売されています。
そのコスメが「ビナーレPGα」という商品です。

PGαというのがちょっと読みにくいですが、ビナーレピージーアルファと読みます。

このビナーレPGαは、フジテレビの「ノンストップ」や雑誌「美的」にも掲載されたほど話題のエイジングケアで、非常に保湿力が優れているのが特徴です。

配合されている保湿成分には、ヒアルロン酸とプロテオグリカンという成分が配合されており、非常に保水力に優れているのだとか。

ただ、プロテオグリカンってあまり聞き覚えがない成分ですよね。
私も全く知らなかった成分ですから^^;

このプロテオグリカンとは、肌の水分を蓄える役割があり、ターンオーバーをスムーズに行われる環境へと整えてくれるそうです。

年齢肌からくるトラブルは、「保湿力の低下」からくるものが多く、お肌本来の保湿力を取り戻す必要があります。
元々お肌にある保湿力は、年齢を重ねるとどうしても下がっていきますから、そこを上手くお手入れしてあげることが、ハリ・ツヤのあるお肌の条件なんですね。

もし最近、

「お肌のハリ・ツヤがなくなってきた」
「お肌の感想が気になる」

と思われる方は、すでに年齢肌に悩まされているのかもしれません。

そんな方におすすめしたい美容液、それが「ビナーレPGα」です。
気になる方は是非お試しください。

あと、田中愛さんがユーチューブで紹介されている「簡単おでこのシワ解消方法」を載せておきますので、興味がある方は参考にしてみてくださいね☆

▼簡単おでこのシワ解消方法▼


▼ビナーレ公式HPはこちら▼
ビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」
スポンサーサイト

な、なまこ石鹸!?コラーゲン・サポニンの宝庫黒なまこの石けん

雑誌やテレビでも紹介された石鹸なのですが・・・

黒くてもぞもぞした物体。
あまり触りたくもないあの生物に、実は美容成分が凝縮されていたんです!!

その名も「なまこ」!!

以前はカタツムリが話題となりましたが、今度は「ナマコ」が話題に!!

実はこのなまこには、「セラミド」「サポニン」「コラーゲン」がたっぷりと含まれているんです。
正直、あまり「ピン」ときませんが、本当に含まれているんです。

かたつむりも・・・同じですけどね。

そのナマコさんを加工して、ギュッと美容成分を凝縮してできたのが、この「黒なまこの石けん」なんです。

実際の石けんも・・・真っ黒です^^;

この石鹸に、さらに美容に良いとされている「ヒアルロン酸」「コエンザイムQ10」「炭成分」を配合!
なので、美容にも期待できるのは、納得かもですね。

また、ナマコ加工をされている女性の間では評判が良いようで、お肌が「ツルツル」「スベスベ」になったとの声もチラホラと。
もちろん、実際に使ってみないと何とも言えないですけどね☆

日本では嫌われものの「なまこ」ですが、実は凄いやつなんですよ♪

▼公式HPはこちら▼
有名モデル愛用・メディア掲載多数♪「黒なまこ石鹸」

高麗美人通販┃初回限定送料無料



CMでおなじみの「すっぽん小町」というサプリメントで有名な、ていねい通販が販売している「高麗美人」。

高麗美人


「高麗美人」も、実はすでにCMで放送されており、このサプリメントの愛飲者である「アンミカ」さんが紹介しています。

サプリメントのパックがとてもユニークで、最初注文した時は「紙?」って思ったくらいです(笑

少し話が変わりますが、美容大国と言えばどこの国を思い出すでしょうか。
おそらく、現代では「韓国」を思い浮かべると思います。

最近では、「BBクリーム」「カタツムリ石けん」などが大ヒットしたのは記憶に新しいですよね☆

ですが、韓国で本当によく使われているのかと言えば、それはわかりません。

もちろん、確証はありませんが、あるところによると韓国では「カタツムリ石けん」は使ったことがない・・・との噂もチラホラ。
日本用に作られた商品であるとの噂もあるほどです。

もちろん、あくまでも噂ですが。

では、この高麗美人に使われている「高麗人参」はどうでしょうか。
実は昔から高麗ニンジンというのは、韓国では当たり前のように使われているものなんです。

日本のようにサプリメントで取ると言うのではなく、そのまま食べたり、洗顔に利用したりと、かなり幅広く利用されているようです。

だから肌がキレイな人が多いのかと、納得♪

とはいえ、かなり癖があって非常に食べにくいです。
そのため、生ではさすがに高麗人参を食べるのは難しく、また非常に高価なので、毎日手軽に取ることは難しいです。

その点、健康美人であれば、生で食べる必要はありませんし、価格も手ごろなので毎日続けることができます☆

まずは気軽にお試しセットを・・・と言いたいのですが、高麗美人はトライアルセットがありません。
その代り、発送日より30日以内の返金保証がありますので、何度か飲んでみて「合わない」と思えば気軽に返品できますので、安心して試せると思います♪

▼アンミカさんも愛飲中!▼
美の源をたっぷりギュギュっと凝縮!

ぶ、ブログが消えた!?

さっきブログを開いたら、「ブログが存在していません!」て表示され、け、消された~・・・と思ってショックを受けていたら、復活してました。

おそらく、サーバー上のエラーなんでしょうけど、いきなり消えるとビックリしますね。
アクセスできないのなら、まだ回線の問題なのかな~って思うんですが。

今後もおそらくありそうなので、こまめにバックアップは取っておいた方がいいのかな~

ゼッタイわかる!ギターコード理論超入門YUI

ゼッタイわかる!ギターコード理論超入門のDVD講師「YUI」さんによるレッスンDVD。

見た目は凄くギャル風なんだけど、その講義は本当にしっかりとしていて、初めての方でもかなり納得できる内容となっているようです。

また、パッケージとは裏腹に、本当に丁寧でわかりやすい内容となっているので、これから始める方にもおすすめです。
講師のYUIさんは、なぜか開始15分あたりから、羽織っている服を一枚脱ぎ、セクシーな服にネコ耳をつけて登場します。
正直、どうしてそのようなことになったのかわかりませんが、インパクトが強く残るので、これはこれですごい戦略なのかもしれませんね。

自己紹介は?的なとこもありますが、インパクトが凄いので、頭に残ってしまうかもです。

YUI先生の講義に興味がある方は、是非一度お試しあれ♪


オヤジ臭・加齢臭の悩み解消石けん「柿渋エチケットソープ」



誰もが気になる加齢臭やオヤジ臭。
周りは迷惑しているのに、当の本人は全く気付かない・・・。

そうなんです!
男性の加齢臭・オヤジ臭は、実は本人が気が付ないところに問題があるんです。

例えば、家族や両親などと一緒に生活していれば、指摘されて気づくこともありますが、一人暮らしの場合、自分では気が付かないのですから、周りから指摘されるまで気づくことはほとんどありません。

とはいえ、敏感な悩みなので、直接言うには勇気がいりますけどね^^;

その場合はちょっと解決が難しいですが、ご家庭やご両親・息子さんが加齢臭やオヤジ臭で悩まれているのでしたら、一度柿渋タイプのエチケットソープを使ってみてください。

柿渋石鹸は、柿に含まれている「タンニン」という成分が含まれています。
このタンニンには、ニオイをケアする効果があるとされており、今大注目の成分なんです。

なので、加齢臭やオヤジ臭に悩まされている方は、是非柿渋タイプの石けんを使ってみてください。

昔はネット通販でしか、なかなか手に入れれませんでしたが、今はドラッグストアでも販売されているので、かなり手軽に購入することができます。

今回、私が紹介している「柿渋エチケットソープ」は、ネット通販限定となっている商品で、先ほど紹介した注目成分「タンニン」の配合量が多く、しかも茶カテキンとユーカリエキスも配合されています。

茶カテキンがニオイの元を分解し、ユーカリエキスはニオイケアに良いとされている成分です。

つまり、「タンニン」「茶カテキン」「ユーカリエキス」の3つの作用が1つになったのが、この「柿渋エチケットソープ」なんです。

加齢による臭いは、ニオイの元から絶たなければならないほど強く、中途半端にケアした場合、ニオイはどうしてもでちゃうんですよね・・・。

なので、ドラッグストアで柿渋タイプの石けん購入を考えられている方は、上記のような点に注目して購入してみてください。

きっと、周りの人の反応が変わるはずですよ☆

▼臭いの元を絶つ柿渋石鹸▼
今なら全額返金保証の柿渋石鹸☆

アテニアトライアルセットお試しを体験

アテニア化粧品のアテニアトライアルセットは、以下のセット内容で送られてきます。

アテニアトライアルセット


ちょっと画像が荒くて見にくいかもですが、すみませんm(__)m

このトライアルセットは、以前から大人気なんですが、今も相変わらず凄い人気です。
価格は1000円と手ごろ価格にも関わらず、4点セット+ポーチがついてくるので、結構お得です☆

量的には2週間利用できる内容なので、お試しするには丁度いいかと思います。

ただ、個人差があるので、必ずしも2週間・・・というわけではないので注意を!
私の場合、アクアフォーミングウォッシュは3日前になくなってしまい、モイスチャーローションⅠに関してはまだ結構残っていました。

とはいえ、約2週間は使えるので、心配する必要はないかと思います。

あとは、トライアルセットには、「しっとりつややかタイプ」と「さっぱりなめらかタイプ」の2種類から選択することができます。

私が購入したのは、「さっぱりなめらかタイプ」です。
私の肌は脂っぽいので^^;

現在は私は「パワーエフェクトナイトジェル(写真の一番小さい商品)」が気に入ったので、今も愛用しています。

コスパも悪くないので、納得できるかなと思います。

▼アテニア化粧品公式HPはこちら▼
人気モデルも愛用のあのコスメ★たっぷり2週間分1000円!

何をやっても上手くいかないとき

何をやっても上手くいかないときって必ずありますよね。
今まではできていたことも、急にできなくなったり、失敗続きで凹んだりと、周期と言えばいいのか、必ず誰にでもあることです。

でも、何をやっても上手くいく人も中にはいますよね。
実はその人たちも上手くいかないときはあって、いかに最小限に抑えるか考えるそうです。

失敗したとき、最低限のリスクであれば、いくらでもカバーすることができますし、取り返すことも可能です。
逆に、失敗した時のダメージが大きすぎた場合、あとから取り戻すのは非常に難しくなります。

とはいえ、それを簡単にコントロールできる人は、やっぱり仕事ができる人だと思います。

私はそんなにうまく物事を進めることができません。
おそらく、私のような人も多いと思います。

あくまでも私のパターンですが、失敗した時は凄く落ち込むし、怒られたらかなり凹みます。
自分は全然仕事ができない人間なんだって。

しかも、あとからできた後輩にも追い抜かれ、気が付けば・・・。

そんなときは気分転換が一番と言われるのですが、なかなか気分転換て簡単ではないですよね。
カラオケ・スポーツ・読書・ゲーム・ショッピングなど、気分転換となるものは多いですが、凹んでいるときは何をやっても気休め程度にしかなりません。

で、気が付けばやけ食いしている私。

おかげで一時期かなり太った時期もありました。

こういう時は何が良いのかは正直わかりません。
ただ言えることは、時が経つのを待つしかありません。

ただ、アロマの香りは気分を落ち着かせてくれたり、やる気を出させてくれる効果があるので、香りからリフレッシュするのもいいと思います。

▼バーニーズニューヨークでも紹介▼
アワード受賞アロマキャンドル

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は非常にお天気も良く、朝から少し散歩していたんですが、やっぱり人がいませんね^^;
ゴーストタウン化してます(笑

昔は子供が良く凧揚げとかして走り回っていたのですが、今のところ誰もいません。

子供が減ったと言うよりも、ゲームしている子が増えたのが原因でしょうね。

私は走り回っている元気な子を見るのが好きなだけに、ちょっと残念です(T_T)

ちょっとガッガリニュースでしたが、今年はいい年にするぞ~~~~~!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。