スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるおい宣言って本当に口コミ通りの評価なの?

CMでよく見かけるHRKのうるおい宣言。
実は私、昔に食べたことがあるんですよね(笑
味は薄味なんですが、美味しかったです。
冗談抜きで♪

このうるおい宣言で有名なのは、実は商品よりも社長さんのような気もしますが、どうですか?!
CMもご自身で出られてますので、顔を見ればわかる方は多いかもですね。

うるおい宣言は、コラーゲンゼリーと呼ばれる食べ物で、スティックタイプとなっています。
この中には、コラーゲンが1000mgも入っていて、しかも体の吸収がよいコラーゲンとなっているので、効果を実感できるのは、普通のタイプよりも早いと思います。

最近はコスメもそうですが、粒子が大きすぎて、実はお肌に浸透していなかったりするのが多いようですが、コラーゲンも粒が小さいほど吸収がいいんです。

この点がとても重要です。

あと、この商品の特徴は何といっても「こっそりどこでも食べられる」ということ。
友達とかにバレたくないって方も結構多いですからね。
私はあまり気にしないタイプですが(^o^)

また、スティックタイプでかさばらないので、旅行に持って行っても邪魔になりません。

しかも、食べてしまうので帰りには手持ちに残りませんからね♪

歳を重ねると、体内で作られるコラーゲンの量はどんどん減少していきます。
そのため、お肌に潤いがなくなったり、ハリがなくなったりするんです。

若いころは食事だけでも補えるのですが、歳を重ねると食事だけでは補うことは非常に難しくなります。

そこで、手頃にコラーゲンを補給できるうるおい宣言は、非常に重宝できるアイテムなんですよね。

一応、説明書には1日3個まで食べてもいいそうですが、1日1本で1か月もつ計算なので、1日2個食べた場合は、15日でなくなってしまいます。

1日1個であればコスパは悪くないと思いますが、それ以上になるとちょっとお高く感じます。
この点はもう少し改善してほしいところですね。

実際のうるおい宣言の商品については、こちらのサイトで紹介されていますので、興味がある方は見てみてはいかがでしょうか。
うるおい宣言
スポンサーサイト

もしもボックスが最強!?

もう長いことドラえもんを見ていなかったのですが、つい最近たまたまテレビをつけたときにやっていたので、懐かしいな~と思いながら見てたんです。

ドラえもんの声優陣が変わったのは、ニュースなど知っていたのですが、本当に声が変わってますね。
なんだか昔の声に慣れているので、違和感だらけ・・・。

で、ふと思ったのですが、ドラえもんの道具の中で、もしもボックスって最強じゃないかって。

だって、自分が思った世界に変えられるわけじゃないですか。
ということは、なんでもできるととらえることもできます。

ただ、並行世界でもあるようなので、のび太君が世界を変えても、結局はその世界でも相変わらず。

この点がちょっと残念ですが。

でも、色々とできることが多いので、もしドラえもんがいたら、真っ先に「もしもボックス」を出して!
って言っちゃうかもしれません(笑

ビーグレン「フェイスマッサージクリーム」たるみ・小顔などお肌のトラブルに

フェイスラインが気になりだしたので、噂の「bglenフェイスマッサージクリーム」を試してみました♪

ビーグレン フェイスマッサージクリーム


このコスメは、海外のセレブたちがご用達だという人気の化粧品です。
日本でも人気はありますが、宣伝を大体的にしているわけではないので、知名度はそれほど高くないと思います。

ただ、非常に研究された商品なので、辛口評価で有名な@コスメでも、その評価は高い方だと思います。

この商品は、ファイスマッサージクリームなので、主に顔のたるみや顔のむくみなどに効果が期待できます。
でも何と言っても、公式HPにも書かれている「小顔」にする効果があるということ!
他にも、ほうれい線や肌の弾力などにも良いそうなので、いわゆる顔の悩みを解消するコスメになります。

私の場合、ほうれい線はそこまでまだ気になりませんが、頬のたるみが少し気になり、探していくうちにこの商品に出会いました。

使ってみての感想ですが、正直かなりいい感じです!
最初は半信半疑だったのですが、使って3日目で効果を実感できました。

使い方は簡単で、朝と晩にマッサージするだけ。
これだけなんですが、思っている以上に効果が出たので、正直驚いています。

着け心地はべたつきませんし、お肌がプルプルと潤っているので、化粧のノリが良くなりました。

ただ、気になった点は、伸びがよくないこと。
ビーグレンのフェイスマッサージクリームは50グラムと量が少ないので、もう少し伸びがよければな~って思いました。

あとは値段がもう少し安ければと思います。
毎日使うものですから、コスパが良ければいいんですが・・・。
その点を改善してくれたら最高なんですが^^;

ただ、私自身は効果を実感できましたので、お財布をみて今後も相談してみます。

30代を超えると、少しずつお肌にトラブルが目立ち始めますので、できれば早めの対策をしたいところですね☆

▼フェイスマッサージクリームはこちら▼

すらっと宣言お試しセット通販

CMで話題のすらっと宣言のお試しを注文してみました☆

すらっと宣言


HRKすらっと宣言のお試しセットは、18粒で3日間試すことができます。
1日計算すると6粒ですね。

ただ、家に商品が届いたときには、簡単な包装にこれ1袋だけだったので、違う意味でちょっとビックリしましたが(笑

一応、この商品はダイエットが名目だと思うのですが、便秘もしくはお通じをメインにした商品になると思います。
食事などで食べた不要なものは腸に溜まるので、これらを翌日スッキリさせることで、体重が増えにくい・・・ということだと思います。

実際に便秘の方がスッキリしたあとで体重を測ると、数キロ落ちているという話はよくあることですからね。
私自身も、数年前まではひどい便秘だったので、1回すっきりすると、1キロ2キロ落ちることはよくありました。
ただ、お腹の痛さは尋常じゃないですけどね^^;

さてさて。
このHRKすらっと宣言ですが、芸能人では「山本リンダ」さんや「熊田曜子」さんなどが愛用されています。
CMなどでよく見かけると思いますので、ご存じかも知れませんが。
他にもモデルさんなどの愛用者も結構いらっしゃいます。

ま~、HRKの社長さんが愛用しているかどうかは、わかりませんけどね(笑

この商品の飲み方は、1日に最大6粒を飲むだけとなります。
いつ飲んでもいいようなので、あまり時間などを気にする必要はありません。

が、忙しい時間帯に飲むと、トイレに行きたくなる可能性があるので、重要な仕事などがあるときには、避けた方がよさそうです。
私は寝る前に飲みますが、この寝る前に飲む方が多いです。
朝スッキリしますからね♪

このすらっと宣言は、本商品だけではなくお試しセットも販売しています。
私が注文したのは、お試しセットの方です。

この商品は返品不可なので、いきなり1か月分買うと効果がなかった場合非常に勿体ないので、興味がある方はまずはお試しセットから注文することをおすすめします。

▼すらっと宣言はこちら▼

通快麗茶お試し通販

デトックスティー「通快麗茶」を注文してみました。

通快麗茶


箱が少し大きいため、あまり上手く撮れませんでした・・・。

この通快麗茶ですが、知る人ぞ知る人気のデトックスティーです。
天然ハーブを使用して作られているので、安心して飲むことができるのが特徴です。

私は自然派系のものしか飲まないようにしています。
カラダに入れるものなので、できれば体に優しいものの方がいいと思っているからです。

しかもデトックスなので、せっかく体内から毒素を出すのに、逆に取り入れるのもなんだか変な感じがしますからね。

この通快麗茶は、主に「ダイエット」「便秘」などに使われる商品となっています。
「寝る前に飲んで、朝スッキリ♪」
これがとっても大事なんです!

便秘に悩まされている方は、毒素(老廃物)が腸に残っている状態なので、カラダによくありません。
これが続けば、ニキビなどの肌荒れにもなりますし、ぼっこりお腹の原因にもなります。

なので、この負のサイクルは絶対によくないんです!

それを上手くコントロールすることで、自然と便意を感じるようになり、毎朝リズムが整うようになります。

実際に便秘に悩んでいた方で、「毎朝快調」とか、「肌がきれいになった」「すっきり」という声が多く、カラダが変わった方が多いようです。

カラダの中に蓄積された老廃物がスッキリしたことで、腸が本来の働きをしているからだと思います。

さらに通快麗茶は、残留農薬やカフェインが0なので、安心して飲むことができます。

ただ、味は最近のベリー系の味ではなく、どくだみに近い感じの味なので、ちょっと好みは分かれるかもしれません。
私は特に問題ないのですが、「どくだみのような少し癖のあるお茶は無理!」という方は、飲みにくいかもしれません。

私は単純なので、「キレイになる」「痩せる」って聞いたら、どんなに美味しくなくても飲んじゃいますが(笑

味は美味しいとは言えませんが、ダイエットや便秘に悩まれている方は、返金保証もありますので、試してみても損はないかな・・・と思います。

▼通快麗茶の購入はこちらから▼

FRAY I.D(フレイアイディー)福袋通販

▼フレイアイディー福袋・セール▼


コーディネートを楽しめる洋服を提案したFRAY I.D。
シンプルなファッションも多いので、どんな服装でも合わせやすいのも魅力♪

価格帯自体はリーズナブルとは言えないけど、年齢に関係なく使えるのは大きいかな。
と言っても、頻繁に買えるわけじゃないので、ある程度絞って買わないといけないけど、私の場合(T_T)


もう少しお金に余裕があれば・・・とは思うけど、この辺りはしょうがないですね。


フレイアイディーでは、ファッション以外も人気で、グッズは結構可愛らしいアイテムが揃っています。
私的にはポシェットはかなり重宝できるかな~って思いますけど、どうですか?

現在販売されている実店舗は、プランタン銀座店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・ 阪急うめだ本店などで展開されています。

が、現在13店舗あるのですが、全て都心になっていますので、用事がないとショップによるのは難しい方もいると思います。

このFRAY I.Dはファッションウォーカーというネット通販で購入することができ、福袋やセール・バーゲンなども行われています。

特に、年末販売される福袋はお得感満載なので、是非ネットで先行予約してください。

▼フレイアイディー福袋・セール▼
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。