スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ungrid(アングリッド)福袋通販┃ネタバレ中身

▼先行予約はこちら▼


2011年に誕生した人気ファッションブランド「Ungrid」。
ご存じの方も多いと思いますが、おしゃPオーディションでグランプリを獲得した吉田怜香プロデュースのオリジナルブランド。

アングリッドが誕生してからまだ1年ちょっとですが、すでに若い女性の間で人気があり、今や押しも押される人気ブランドに!

芸能人の愛用者も増えており、よくテレビや雑誌でも紹介されていますよね☆

直営店舗も運営されており、ルミネエスト新宿・渋谷109・心斎橋OPAなどで展開されています。

ですが、やっぱりファッションの発信地「渋谷109」での販売が大きいのかなって思います。
女優さんやモデルさんなども普通に買いに行かれますし、最近では海外のアーティストなども買いに行かれていますからね。

日本のファッションがアメリカなどで人気になるのも、時間の問題かもしれませんね☆

ちょっと話がそれちゃいましたが、Ungridも福袋を販売しています。

2012年の福袋の中身は、マキシワンピやシャツにデニム・アクセサリーなどが入っていました。
特にシングルレザーは確定だったのかな。

今年も福袋の販売をすると思いますが、「直営店舗まで買いに行くことができない!」という方も多いと思います。

でも、諦めなくても大丈夫!
今はネット通販を利用して、購入することができます。

先行予約する必要があるのですが、例年12月半ばくらいから受け付けが始まります。

ですので、アングリッドの福袋を購入したい方は、是非公式通販をチェックしてみてくださいね♪

▼先行予約はこちら▼
スポンサーサイト

EMODA(エモダ)福袋公開│ネット予約

▼先行予約はこちら▼


エモダと言えば、ご存じ松本恵奈さんが手掛けるレディースブランド。

JJで活躍する人気モデルということもあり、彼女の知名度は高く、若い世代の憧れ的存在となっています。

「世界!弾丸トラベラー」という番組に出演していた回があり、色んな一面を新たに見れた気がしました。

そんなEMODAですが、トレンドを発信軸とした新しい提案を取り入れ、独自のファッションを築き上げています。
特に、モノトーンについての力を入れている傾向にあり、今後もこの特徴を活かしたファッションが次々に登場すると思います。

価格帯は少し高く、リーズナブルではありませんが、コーディネートしやすい洋服が多く、10代~30代に人気となっています。

セレクトショップは、渋谷109・新宿ルミネEST・心斎橋OPAなどに展開しています。

年末人気の福袋ですが、今までの傾向を見ると、必ずダウンジャケットと割引券が入っています。
季節とトレンドに合わせた内容となっているので、ファンの方は必見だと思います。

ただ、その人気から購入が難しく、並んでも手に入らない方もいらっしゃいます。

なので、少しでも確実に手に入れるためにも、ネット通販で購入することをおすすめします。

ネット通販で購入する際は、先行予約する必要がありますが、今はスマホがあるので、簡単にどこからでも予約することができます。

毎年12月半ばくらいから、予約が始まりますので、手に入れたい方はチェックしてみてくださいね☆

▼先行予約はこちら▼

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)福袋通販┃渋谷・心斎橋

▼予約はこちらから▼


MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)は、女性らしいスタイルを提案した人気レディースファッション。

人気ブランドとあってか、他の有名なブランドなどとのコラボも頻繁にあり、限定アイテムも多いです。

大人な感じをイメージしたアイテムが多いですが、カジュアルなアイテムも多数あり。

ブランドの中では比較的新しい方ですが、20代の女性を中心に幅広く人気があります。
芸能人が私服で愛用している人が多いのは有名。

セレクトショップは、渋谷や心斎橋を始め十数店舗ありますが、いずれも首都圏を中心としています。
なので、なかなか福袋を買いに行けない方が多いと思いますが、ここ最近はネット通販で先行予約できるようになり、遠方の方でも手軽に購入することができるようになりました♪

ここ数年の傾向を見ると、MERCURYDUOらしいシンプルなアイテムが多く入っているため、どのアイテムが入っていても、服装は合わしやすいと思います。

年々人気が増大している人気ブランドだけに、セレクトショップでの購入はなかなか難しいと予想されます。
というか、毎年かなりすごい人だかりですけどね(+o+)

なので、確実に手に入れたい方は、予約販売に申し込んでみてくださいね☆

▼予約はこちらから▼

LIZ LISA(リズリサ)福袋をネット通販で予約しよう♪

▼先行予約はこちらから▼


LIZ LISA(リズリサ)の特徴と言えば、リボンとか花柄でよね☆

元々のターゲット層は、10代半ばくらいだったと思いますが、最近では小学生から20代までの女性に、幅広く人気のブランドとなっています。

もちろん、有名人が愛用している・・・というのも大きいですけどね♪

リズリサは、価格設定が非常にお手頃なので、買いやすいということも人気の秘密かもですね。

若い世代をターゲットにしたブランドなので、可愛らしいアイテムが多いです。
人気のワンピースなんかもそうですよね。

ただ、年齢層が広がったことから、最近では少し路線が変わったのでは?っと思えるようなデザインも増えてきました。大人っぽい服が増えましたので、お店に行ってたらすぐにわかりますよね♪

幅広い年齢層に人気があるため、セレクトショップで福袋を買うのは結構大変だと思います。
待ち時間も楽しみの一つではあるんですけどね。

でも、どうせなら確実にLIZ LISAの福袋を手に入れたいですよね☆

そんな時は、ネット通販で先行予約することができます。
パソコンやスマホで簡単に予約できますので、当日に並ぶ必要もありません。

今年の福袋は、自宅でのんびり待ってみませんか!?

▼先行予約はこちらから▼

CECIL McBEE[セシルマクビー]福袋通販

人気女性ファッションブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」の福袋を、ネット通販で並ばずに購入しましょう♪

109ブランドで圧倒的な知名度と人気を誇るセシルマクビー。
毎年、行列ができるほど人気ブランドなので、朝早くから並ばないと、なかなか手に入らないのが難点・・・。

年齢層は10代後半から20代がターゲット層になっているのですが、小学・中学生からのファンも多く、支持層は広いのが特徴。

そのため、入手が困難なんですね。

昨年テレビで放送されていたのですが、娘さんのためにお母さまが一緒に並んで、福袋を沢山買われていました。
購入後は凄く満足されていましたが、私はやっぱり列に並んで待つのはちょっと苦手です。

寒いですしね・・・。

で、今ではネットが当たり前ですし、特にスマホを持っている人が多いので、ネット経由でCECIL McBEEの福袋を先行予約する方が、確実に手に入るかと思います。

ただ、あまりにも人気ブランドなので、予約できずに購入できないパターンもあるようです。
個数は決まっていますからね・・・。

その点だけは注意が必要なのですが、それでもやっぱりネットでの予約をおすすめします。

▼予約はこちらから▼

プレミアムデトックティーお試し通販

プレミアムデトックティーを注文してみました♪

プレミアムデトックティー


この商品は、主に「便秘」「ダイエット」などに使われる商品で、天然ハーブを使用して作られている人気のデトックティーなんです。

これは本当かどうかはわからないんで、名前を上げることができないのですが、某人気アナウンサーも以前愛飲していた商品なんだとか。

ただ、真偽のところはわからないので、スルーで(^▽^;)

でも、この商品が人気なのは本当ですよ!
現在180万包を突破しているデトックスティーなので、どれだけ多くの方に使われているのか、一目瞭然ですよね♪

その中で気になるのが、「味」じゃないかと思います。
味に関しては、薬味のニオイがしませんし、ラズベリーのほのかな甘みがするお茶です。

私が飲んだ感じでは、ラズベリーと言うよりも、ブルーベリー系の味ですね。
後味もサッパリしていて、ブルーベリーガムを食べた感じが一番わかりやすいかと思います。

それをもっと薄くした感じですね。

ですから、安心して飲むことができると思いますよ☆

普段から便秘に悩んでいる方や、デトックスで体の中からキレイにした方にはおすすめです!

利用者の方の中には「顔の吹き出物が治った」とか、「肌がきれいになった」などの声もあり、老廃物を出すことで、カラダがリフレッシュするからですね。

使われているのは、47種類の天然ハーブ+9種類なので、カラダに悪い成分は含まれていません。

また、9種類の中には、女性には嬉しいコラーゲンが配合されています。

つまり、老廃物を出し、美容成分を補給するという見事なコラボレーションになっています♪

便秘やダイエットなどに悩んでいる方は、お試しもあるので、試されてみてもいいかと思います。

▼プレミアムデトックティー購入はこちら▼

b-glenの毛穴ケア専用セットで気になる毛穴を改善!

b-glenの毛穴ケア専用セットを注文してみました♪

bglen毛穴ケア専用セット画像


ビーグレンと言うと、他にもたくさんの種類が出ていますが、私は特に毛穴が気になるので、これに決めました!

で、おそらくですが、化粧をしていると結構気になりませんか、毛穴。
私は毎日鏡を見るたびに、「は~」とため息をつくことばかりです・・・。

毎日欠かさずパックやスキンケアはしていますし、お化粧を落とさずに寝る!なんてことは一度もしたことがありません。
でも、毛穴が目だってしまって、ほんとううんざりしています。

そこでダメもとでこのセットを注文したわけです。

公式HPでは、色々と専門的なことが書いてありますが、要は肌を傷めずに洗顔できて、保湿と美容液がしっかりと肌に馴染む・・・ということです。

意外とご存じないかもしれませんが、コラーゲンなどの分子は結構大きくて、肌の中に浸透するのはごく一部なんです。
つまり、残りのコラーゲンやヒアルロン酸などはそのまま流れているんです!

これ、すごく勿体ないですよね!

その貴重な美容成分がしっかりと肌に浸透するように、ビーグレンでは「ナノカプセル化」を採用し、効果を実感しやすいように開発したんです。
かなりの自信作だそうですよ☆

その証拠に、返金保証が365日と普通ではありえない期間となっています。

これなら安心してお試しすることができますよね♪

私は使い始めてから1か月半ほどで、徐々に毛穴が目立たなくなってきました☆
個人差はありますが、365日も返金保証がありますから、試してみる価値はありますよ!

▼b-glen購入はこちら▼
【b.glen】毛穴ケア・お試しセット

キューサイのはちみつ青汁お試し通販

通販番組でおなじみのキューサイのはちみつ青汁を注文してみました♪

はちみつ青汁画像


初回お試しの場合、今ならもう一箱おまけで付いてきます。
また、下に写っているシェイカーも混同されています。

最近は健康志向が高くなっていて、老若男女関係なく広がりを見せています。

中でもちょっとビックリしたのが「青汁バー」。

バーなのに出てくる商品が全て青汁が入っているという、何ともビックリな献立。
もちろん、ドリンクも全て青汁・・・。

驚くことに、結構お客さんが入っているんですよね。

私自身も最近健康意識が強くなってきましたが、飲みに行くのに青汁バーの選択はまだできません(T_T)

さて、今回注文したキューサイのはちみつ青汁ですが、あの「山田養蜂場」のはちみつが使われているという何とも贅沢な商品となっています。

はちみつ青汁画像



味の方も蜂蜜が加わっているため、甘くて美味しい・・・という幻想は壊れました(+o+)

確かに青臭い感じの青汁ではないのですが、決して美味しいという感じではありません。
正直、はちみつの味は全くなし。

ただ、「我慢して飲まなければならない!」ってほど飲めないものではありません。
牛乳が飲める方だったら、牛乳と混ぜて飲むとほとんど気にならないと思います。

このはちみつ青汁んは、蜂蜜の成分と青汁の成分が配合されているので、健康にも美容にもいいのは女性には嬉しいですよね♪

もう少し甘くてもいいかなって個人的には思いましたが、個人の好き好きですね。

近年は青野菜を食べる量が減っていますので、家族の健康のために、自分の健康のために、今日から青汁生活を始めてみませんか?

▼キューサイの公式HPはこちら▼
青汁をはちみつでほんのり甘い飲みやすさ!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。