スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の馬プラセンタサプリメント

馬の胎盤がお肌に良いと人気になっているサプリメント。

元々プラセンタ自体は美容に良いとされていて、セレブなどは注射を打って美容を維持していました。
この方法は今でも同じようにあるのですが、やっぱりお高くいのが難点なんです。

いくらお肌に良くても続けられないと効果が持続できませんから^^;

そこで低価格でプラセンタが摂取できるとして話題になったのが最近の話し。

で始めた頃は豚のプラセンタが多かったのですが、今は豚・羊・馬が良く見られるようになりました。

昔から使われている美容成分ですので、安全性はとても高いのですが、その中でもさらに安全性が高いのが馬のプラセンタなんです。

馬は常に体温が高いため、菌が入りにくいんです。
そのため、安全性が他の動物よりも高いんですが、実はアミノ酸が豊富なのも魅力なんです。

人間に必要なアミノ酸は沢山あるのですが、馬は豚よりもアミノ酸が多いため、より効果が期待できるんです。

つまり、馬プラセンタが人気なのは安全性と美容成分が豊富だからなんですね。

その中でも色々と種類がありますが、プラセンタファインというのも人気です。
詳しくは下記のサイトで紹介されています。

プラセンタファイン

ただ、いくら馬プラセンタが良いと言っても、即効性が欲しい方は注射からの方が効果は早いと思います。

その分お値段も高くなりますが、芸能人やセレブ達が愛用していることを考えると、確かなんではないかと思います。

どちらにしても、プラセンタが美容に良いとされているのは昔からのことなので、目新しいことは特にはありません。

いつまでも若々しいハリのあるお肌を維持するために、利用されるといいと思います。
スポンサーサイト

tag : 馬プラセンタ 馬の胎盤を使ったサプリメント ハリに効果があるサプリ

妊活サポートサプリメント「kodakara」┃道後はり灸接骨院プロデュース

ちょっと変わったサプリメント。
それが妊活サポートサプリ「kodakara」。

kodakaraサプリ


婚活や就活は誰もが聞いたことだと思いますが、次に話題になるのが「妊活」です。
妊娠活動のことですね。

「子宝に恵まれない!」
「子供が欲しい!」

という方に、体に必要な栄養素をしっかりと考えられて作られたサプリメントで、妊娠しやすい体をサポートする目的で作られた商品です。

もちろん、体の健康のために飲まれるものOK♪

このkodakaraは、栄養価が高く体に優しいサプリメントを目指し、開発された妊活サポートサプリメントなので、気楽に安心して飲むことができます。

また、お子様を授かってから、お子様の健康を考えて飲み始めるママさんも多く、それだけ注目されているサプリなんですね☆

子宝サプリメント


とはいえ、やっぱり不安にもなりますよね?
あまり聞いたことのない名前だし、本当に大丈夫なのかって・・・。

でも、この商品はその不安を払しょくするほど製造工程にも気を使っており、厚生労働省医薬品ガイドライン認定の神奈川県厚木工場で徹底した厳重管理のもとに、毎日作られているんです。

なので、ものとしては信頼できると思います♪

この「kodakara」は、一日6粒を目安に飲むだけでOK!
しかも、決められた時間や食後・食前なども全く関係なく飲んでいいので、わずらわしいことも一切なし!!

朝3粒・夜3粒でもいいし、一回で6粒飲んでOK!
気軽にストレスなく飲むことが大切なんですね☆

また、ご自身に合うかどうか試せるように、10日間のお試しトライアルセットも登場♪

ママと赤ちゃんのことを考えたサプリメント「kodakara」。
大切なママと赤ちゃんへ届けるものだから・・・。

妊娠したいならkodakara

気になる配合成分は以下となります。

・マカ
・にんにく
・ナットウキナーゼ
・ビタミンE
・唐辛子
・亜鉛酵母
・ローヤルゼリー
・コエンザイムQ10
・α‐リポ酸
・冬虫夏草
・有胞子性乳酸菌
・ショウガ
・イソマルトオリゴ糖
・ピロ燐酸第二鉄
・葉酸

▼より詳しい情報は公式HPで♪
赤ちゃんが欲しい方への妊娠サプリメント

牡蠣エキスサプリメント「カキプラス」│亜鉛ミネラル豊富

柿ではありません!
牡蠣です!!

この牡蠣には、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、しかもタンパク質も含まれている、まさに栄養の宝庫なんです!!

特に亜鉛の含有量は多く、あの「うなぎ」や「すっぽん」よりも多く含まれているんです!
ウナギの約5倍、すっぽんの約8倍!!

これだけ豊富な栄養素を、牡蠣はもっているんですよね~。

でも、高価な牡蠣ですから、毎日食べることなんてできませんよね?

少なくとも私には無理です・・・。
しかも、あの独特の臭さと言えばいいのか、ちょっと私は苦手なんです(T_T)

でもでもですよ!

それがサプリメントで摂れるなら、毎日簡単に飲めてコストも抑えられるし、しかもクセもない。
これだったら、毎日飲めちゃいますよね♪

あ、ちなみにですが、牡蠣には今注目されている必須アミノ酸もたくさん含まれているんです☆

そんな栄養豊富な牡蠣を、牡蠣エキスに抽出して作られたのが、この「カキプラス」です。

疲れが抜けない方に! ・飲み過ぎにも「カキプラス」

もし、最近以下のように感じられている方、要チェックですよ♪

「飲み過ぎでつらい」
「朝起きにくい」
「最近、疲れを感じる」
「バランスよく栄養素をとりたい」

高麗美人通販┃初回限定送料無料



CMでおなじみの「すっぽん小町」というサプリメントで有名な、ていねい通販が販売している「高麗美人」。

高麗美人


「高麗美人」も、実はすでにCMで放送されており、このサプリメントの愛飲者である「アンミカ」さんが紹介しています。

サプリメントのパックがとてもユニークで、最初注文した時は「紙?」って思ったくらいです(笑

少し話が変わりますが、美容大国と言えばどこの国を思い出すでしょうか。
おそらく、現代では「韓国」を思い浮かべると思います。

最近では、「BBクリーム」「カタツムリ石けん」などが大ヒットしたのは記憶に新しいですよね☆

ですが、韓国で本当によく使われているのかと言えば、それはわかりません。

もちろん、確証はありませんが、あるところによると韓国では「カタツムリ石けん」は使ったことがない・・・との噂もチラホラ。
日本用に作られた商品であるとの噂もあるほどです。

もちろん、あくまでも噂ですが。

では、この高麗美人に使われている「高麗人参」はどうでしょうか。
実は昔から高麗ニンジンというのは、韓国では当たり前のように使われているものなんです。

日本のようにサプリメントで取ると言うのではなく、そのまま食べたり、洗顔に利用したりと、かなり幅広く利用されているようです。

だから肌がキレイな人が多いのかと、納得♪

とはいえ、かなり癖があって非常に食べにくいです。
そのため、生ではさすがに高麗人参を食べるのは難しく、また非常に高価なので、毎日手軽に取ることは難しいです。

その点、健康美人であれば、生で食べる必要はありませんし、価格も手ごろなので毎日続けることができます☆

まずは気軽にお試しセットを・・・と言いたいのですが、高麗美人はトライアルセットがありません。
その代り、発送日より30日以内の返金保証がありますので、何度か飲んでみて「合わない」と思えば気軽に返品できますので、安心して試せると思います♪

▼アンミカさんも愛飲中!▼
美の源をたっぷりギュギュっと凝縮!

うるおい宣言って本当に口コミ通りの評価なの?

CMでよく見かけるHRKのうるおい宣言。
実は私、昔に食べたことがあるんですよね(笑
味は薄味なんですが、美味しかったです。
冗談抜きで♪

このうるおい宣言で有名なのは、実は商品よりも社長さんのような気もしますが、どうですか?!
CMもご自身で出られてますので、顔を見ればわかる方は多いかもですね。

うるおい宣言は、コラーゲンゼリーと呼ばれる食べ物で、スティックタイプとなっています。
この中には、コラーゲンが1000mgも入っていて、しかも体の吸収がよいコラーゲンとなっているので、効果を実感できるのは、普通のタイプよりも早いと思います。

最近はコスメもそうですが、粒子が大きすぎて、実はお肌に浸透していなかったりするのが多いようですが、コラーゲンも粒が小さいほど吸収がいいんです。

この点がとても重要です。

あと、この商品の特徴は何といっても「こっそりどこでも食べられる」ということ。
友達とかにバレたくないって方も結構多いですからね。
私はあまり気にしないタイプですが(^o^)

また、スティックタイプでかさばらないので、旅行に持って行っても邪魔になりません。

しかも、食べてしまうので帰りには手持ちに残りませんからね♪

歳を重ねると、体内で作られるコラーゲンの量はどんどん減少していきます。
そのため、お肌に潤いがなくなったり、ハリがなくなったりするんです。

若いころは食事だけでも補えるのですが、歳を重ねると食事だけでは補うことは非常に難しくなります。

そこで、手頃にコラーゲンを補給できるうるおい宣言は、非常に重宝できるアイテムなんですよね。

一応、説明書には1日3個まで食べてもいいそうですが、1日1本で1か月もつ計算なので、1日2個食べた場合は、15日でなくなってしまいます。

1日1個であればコスパは悪くないと思いますが、それ以上になるとちょっとお高く感じます。
この点はもう少し改善してほしいところですね。

実際のうるおい宣言の商品については、こちらのサイトで紹介されていますので、興味がある方は見てみてはいかがでしょうか。
うるおい宣言
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。