スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤジ臭・加齢臭の悩み解消石けん「柿渋エチケットソープ」



誰もが気になる加齢臭やオヤジ臭。
周りは迷惑しているのに、当の本人は全く気付かない・・・。

そうなんです!
男性の加齢臭・オヤジ臭は、実は本人が気が付ないところに問題があるんです。

例えば、家族や両親などと一緒に生活していれば、指摘されて気づくこともありますが、一人暮らしの場合、自分では気が付かないのですから、周りから指摘されるまで気づくことはほとんどありません。

とはいえ、敏感な悩みなので、直接言うには勇気がいりますけどね^^;

その場合はちょっと解決が難しいですが、ご家庭やご両親・息子さんが加齢臭やオヤジ臭で悩まれているのでしたら、一度柿渋タイプのエチケットソープを使ってみてください。

柿渋石鹸は、柿に含まれている「タンニン」という成分が含まれています。
このタンニンには、ニオイをケアする効果があるとされており、今大注目の成分なんです。

なので、加齢臭やオヤジ臭に悩まされている方は、是非柿渋タイプの石けんを使ってみてください。

昔はネット通販でしか、なかなか手に入れれませんでしたが、今はドラッグストアでも販売されているので、かなり手軽に購入することができます。

今回、私が紹介している「柿渋エチケットソープ」は、ネット通販限定となっている商品で、先ほど紹介した注目成分「タンニン」の配合量が多く、しかも茶カテキンとユーカリエキスも配合されています。

茶カテキンがニオイの元を分解し、ユーカリエキスはニオイケアに良いとされている成分です。

つまり、「タンニン」「茶カテキン」「ユーカリエキス」の3つの作用が1つになったのが、この「柿渋エチケットソープ」なんです。

加齢による臭いは、ニオイの元から絶たなければならないほど強く、中途半端にケアした場合、ニオイはどうしてもでちゃうんですよね・・・。

なので、ドラッグストアで柿渋タイプの石けん購入を考えられている方は、上記のような点に注目して購入してみてください。

きっと、周りの人の反応が変わるはずですよ☆

▼臭いの元を絶つ柿渋石鹸▼
今なら全額返金保証の柿渋石鹸☆
スポンサーサイト

アジカ スキンケアソープインターネット注文 気になる男の加齢臭を解消!

男性の場合、30代から加齢臭がし始めると言われています。
もう少し厳密に言うと、20代から始まっているのですが、周りに臭いが出始めるのが大体30代くらいからなんですね。

でも、本当に周りから「臭い!」と思われるのは、オヤジ世代と言われる40代以降から。
口には出さないですが、奥さんからそれらしい発言や行動・・・ありませんでしたか?

例えばですが、「洗濯ものを一緒に洗えない」とかですね。

一番わかりやすいのが、娘さんがいるご家庭の場合。
必ずといっていいほど一緒に洗濯されるのを嫌がります。
もちろん、思春期とかもありますが、加齢臭は思っている以上に「臭い」です。

欧米などでは、香水などでにおいを隠す風習がありますが、日本はそれがないため、ニオイに非常に敏感です。

そこでおすすめなのが「AGIKA(アジカ)」のスキンケアソープです。
かなり有名なエチケット石けんで、livedoorやgooなどで紹介されたことも!!

このスキンケアソープは、加齢臭の原因となる「ノネナール」の発生を抑えます。
具体的には、紫外線などを浴びた皮脂ですね、これに脂肪酸に変わり、ノネナールを作ります。
年齢とともに誰もがなるものなので、男性の方は他人事ではありません!

AGICAのスキンケアソープには、ノネナールを抑えるために、「竹炭」と「銀」が配合されています。
銀は夏の制汗剤によく使われていますので、有名ですよね☆

この2つがバランスよく配合されているので、加齢臭が出なくなるんです。
もちろん、素材も厳選されているので、無香料・無着色となっています。

もし、加齢臭かも・・・と思われる方は、是非一度試してみてください。
奥様や娘さん、会社の同僚などの反応が変わるかもしれませんよ!!

▼AGICA公式HPはこちら▼
【45日間返金保証】加齢臭対策石鹸『AGICA(アジカ)』

「男のたしなみ」柿渋石鹸通販 加齢臭・体臭対策

本人は気づかない加齢臭。
でも周りは気づいているってご存知ですか!

中でも女性はこの加齢臭を嫌う傾向にあり、男性にも【におい対策】をしてほしいようです。

その加齢臭ですが、中高年のいわゆる「おじさん」がなるものだと思っている方、多いんじゃないでしょうか。
最近では、早い方で30代からなるそうで、自覚がない人が増えているようです。
原因は「ストレス」や「寝不足」「偏った食事」などが挙げられます。
つまり、もう現代病ですよね。

この加齢臭のニオイは「ノネナール」という悪臭成分であり、酸化した皮脂が原因です。
この原因を取り除くには、これを除去する必要があるんですね。

そんな臭い・・・加齢臭・体臭を解決する商品として人気なのが、あの楽天市場でランキング1位を獲得した「男のたしなみ」柿渋石鹸

株式会社みつばちロードの社長自身が、加齢臭・体臭の悩んでいたそうで、それを解消するために考え抜いたヒット商品なんです。
ですから、加齢臭・体臭の方の気持ちはよくわかっているんですよね。

成分は「柿渋エキス」「ローヤルゼリー」「茶カテキン」などが使われており、以前話題となったアレルギー性分「加水分解コムギ末」は使用されていません。
なので、安心して利用することができます。

また、最近ではラジオ・テレビ・雑誌などのメディアにも取り上げられており、今後ますます期待の石けんです。

▼柿渋石鹸「男のたしなみ」公式HPはこちら▼
全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。