

ゼッタイわかる!ギターコード理論超入門YUI

ゼッタイわかる!ギターコード理論超入門のDVD講師「YUI」さんによるレッスンDVD。

見た目は凄くギャル風なんだけど、その講義は本当にしっかりとしていて、初めての方でもかなり納得できる内容となっているようです。

また、パッケージとは裏腹に、本当に丁寧でわかりやすい内容となっているので、これから始める方にもおすすめです。
講師のYUIさんは、なぜか開始15分あたりから、羽織っている服を一枚脱ぎ、セクシーな服にネコ耳をつけて登場します。
正直、どうしてそのようなことになったのかわかりませんが、インパクトが強く残るので、これはこれですごい戦略なのかもしれませんね。

自己紹介は?的なとこもありますが、インパクトが凄いので、頭に残ってしまうかもです。

YUI先生の講義に興味がある方は、是非一度お試しあれ♪


