スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽生結弦が日本人フィギュアスケート男子史上初の金メダル獲得!

羽生結弦選手が日本人初の快挙を達成!
男子フィギュアスケートでは今まで一度も取れなかった金メダルを、ついに、ついに獲得しました!

昨日は圧巻の演技で得点を伸ばし、今日は少しミスはあったけどそれでも堂々とした演技は凄かったです!

羽生結弦選手、おめでとうございました!
スポンサーサイト

ソチオリンピック男子フィギュアスケート 羽生結弦の結果は!?

ソチオリンピック男子フィギュアスケートの順位が今日決定しますね。
羽生結弦選手は前日のSPで史上初の100点台をたたき出し、1位で折り返しています。

高橋大輔選手は4位・町田樹選手も11位とまだまだ今日の演技次第ではメダル獲得圏内。

私としては1~3位を日本人が独占してほしいですが、思っている方は楽ですが、選手は凄いプレッシャーの中闘っているので、悔いのないように演技してもらいたいと思います。

今日決まるフィギュアスケートですが、町田選手が18番・高橋選手が20番・羽生選手が21番の演技スタートとなっています。

なお、町田選手のスタート時間が3時ごろになるそうです。

明日は土曜日なので、今日はこの結果を見るまで寝ないで応援したいと思います。

夏の電車は臭い!

こんばんは。
かなり久しぶりの日記更新です。

今日、ラッシュ時間に電車に乗ったのですが、ギュウギュウでキツイというよりも、臭いでダウンしかけました。
これだけ暑い季節ですから、当然汗をかくと思いますが、ちょっとその臭いが尋常じゃなく、周りの人は咽ている人もいました。

今まで何度も満員電車を体験していますが、これほど早く降りたいと思ったのは初めてです。
いや、初めてではないのですが、私はどうも臭いは我慢できない体質っぽく、露骨に顔に出てしまうこともチラホラ。

そんなわけで、ここまで強烈になると、さすがに吐きそうで苦しくなり、予定の駅よりも手前で下車。
暫く吐き気が治まらなかったので、少しベンチで休んでから、目的地に行きました。
予定よりも結構遅れてしまいましたが、体調には変えられません。

本当にきつかったです。
こんなことは滅多にないですが。

ただ、夏の電車は汗をかいた人がたくさん乗ってきますので、そのうちの一人くらいは結構汗の臭いが強烈な方がいます。
できれば、周りのことも考えて、エチケットしてくれたらなと思います。

ぶ、ブログが消えた!?

さっきブログを開いたら、「ブログが存在していません!」て表示され、け、消された~・・・と思ってショックを受けていたら、復活してました。

おそらく、サーバー上のエラーなんでしょうけど、いきなり消えるとビックリしますね。
アクセスできないのなら、まだ回線の問題なのかな~って思うんですが。

今後もおそらくありそうなので、こまめにバックアップは取っておいた方がいいのかな~

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は非常にお天気も良く、朝から少し散歩していたんですが、やっぱり人がいませんね^^;
ゴーストタウン化してます(笑

昔は子供が良く凧揚げとかして走り回っていたのですが、今のところ誰もいません。

子供が減ったと言うよりも、ゲームしている子が増えたのが原因でしょうね。

私は走り回っている元気な子を見るのが好きなだけに、ちょっと残念です(T_T)

ちょっとガッガリニュースでしたが、今年はいい年にするぞ~~~~~!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。